

【グラブル】こせんじょうにっき・あふたー

くどわふたーの劇場化クラウドファンディングが無事目標達成したそうです。
めでたいですね。


劇場版はめでたいし、目標達成率260%なのですが、実際にお金を出した人は4000人弱ということで、
予想よりもずいぶん少ない人数と思ったのが正直なところです。

まぁ、開始3日で目標達成しちゃったのも影響しているのでなんとも言えませんが。


もしかしたら続報等があるかもしれないので、クラウドファンディングのページURLを掲載しておきます。
↓↓
【リトルバスターズ!10周年ミッション】「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクト












今日のアフターは古戦場のお話。

相変わらず、100HL解放後から記事を書くことを放棄してごめんなさい!


一応100HELLソロの事後報告をしておくと、

カオスルーダー/JK/アンチラ/コルワ

で12分でできました。


ただ、100HELLに関してはソロをやる意味がほとんど無いので検証さえしてません。


マルチ乱入に関しては、パーティーを変えずにウォーロック(他心陣チェイサークリア)が最速でした。


あたりまえ!!



今回の古戦場の感想

暗闇をはじめ、各種行動阻害系のデバフを入れない思いやりが試された古戦場だったと思います。

たとえリミテッドロゼッタを持っていなかったとしても、風は背水勝負

ニオ奥義の魅了はまぁ理解はしますが、出来ればやめてほしかった。



勝敗数に関しては団全体のことなので伏せますが、社会人中心団でフル平日はしんどかったなぁと。




二号はニートなので、こうなりました。
風有利古戦場結果


前回の土有利古戦場より走っていないにもかかわらず、1万位近く順位が上がっている気がします。


2万位着地を目指して1万5000位をキープしていたのですが、走らないといけない事情が諸々重なって予想以上にリソースを消費してしまいました。


毎回思うのは、2万位に入れるか入れないかはインターバル期間に決まる、ということですかね。

インターバル期間中から2万位前後をキープできれば現実感をもって貢献度っていう数字を見られるので、貢献度の押し引きがやりやすいです。




聞いた話によると次は水有利古戦場みたいですね。

水は風と違って石差が結構出るので、ウナギマンの二号は2万位着地を目指して頑張ります。








というのが、昨日までの意気込み。

ブックメーカーを5戦とも外して、泣きながらなけなしの6000石で20回ガチャガチャしたら、
ヴァルナが出てきました。

嬉しいは嬉しいですが、泣きながら水の神石編成を作ることになりそうです。


正直、ヴァルナ編成なんて別世界の話だと思って1度も考えたことがありません。
なので、いま結構焦っています。

ヴァルナ先輩助けてください!!



それはそうと、マッチョも無凸なので無凸神石が渋滞起こしてます。

とりあえず金剛晶いっぱいください!!


それでは、よいVAライフを!!


クドわふたーコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
関連記事

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

