citrus 第四話 love me do!

こんばんわ!
グラブルにかまけていたらすっかりcitrusのことを忘れていた二号です。

タイマー予約は優秀なので、今週もしっかりcitrus 第四話 love me do!の感想を書いていこうと思います!!









4話冒頭は、はるみんこと島津由乃さんの実家からスタートします。
ドラえもん的な押し入れポジションから、三話ラストの生徒会長襲撃を後悔する柚子。

柚子のうめき声がノイズかと思って、スピーカーの故障を疑いました。


そして4話早々から、前回予想していた展開「冗長なレズアニメに突入」的な回想シーンに突入。

見てる分には非常に素晴らしいけど、レビューを書く上ではやめてほしい。

芽衣も芽衣で、「ダブルベットに一人で寝る私」的な空気感の展開をはじめます。

まぁ、一人でいることがさみしいみたいな描写が行われること自体が進展のような気もします。

そんなことを思っていたら、ねじ巻き子ことドリル副会長こと、桃木野 姫子さんのフィーチャー回が始まります。

芽衣と10年来の幼馴染兼親友を自称する副会長。

そして突然ロリ芽衣とロリ副会長出演の回想シーンに。

幼少期の芽衣が自分の父親のことを「先生」と呼んだり、
父親が失踪してからふさぎこんでしまう芽衣の話だったり。

露骨な伏線はどこにつながっていくのでしょうか。

しかし、ドリル副会長は噛ませ犬じゃないといけない決まりでもあるんでしょうか。

副会長は別に何も悪いことをしていないのに、突然割って入ってきた柚子と姉妹になりました!!
なんてあまりにもひどい仕打ちでは。

いくら噛ませ役といえども、桃木野さんかわいそう。

そして姉妹帰宅。

いつのまにか同じ布団で寝るまでの信頼関係に。
いやぁ実に素晴らしい。

そして4話の最大の山場シーン。

芽衣「私からやり返しでもしないと清算できない?」
柚子「じゃあお願いしようかな、なんて」


citurus4





1カウント。

citrus始まって以来の、互いの合意を取ったうえでのキスシーン。

合意の上でのキスシーンなんて月日の流れを感じますね。


これでほんとにまったり変態レズアニメになるなぁ~

とか油断したのもつかの間。

突然芽衣とドリル副会長のレズシーンに突入。

しかも、ずっと昔からそういう関係だったかのような絡み。

「見守っていてください、御姉様」とか言い始めたら、ほんとにマリア様がみてるになっちゃいますよ!
まずいですよ!!









3話までは柚子と芽衣の幸せな世界を作るために、理事長や許嫁を排除するといった
展開をみせていたcitrus

4話で出現したライバルはなんと女の子。

そして、会長×副会長で2カウント。

そして地味な飛行機カットインのノルマ達成。
そして、4話ではノルマ達成できなかった入浴シーン。

唐突に出来上がった女の子三角関係はこの先どう言う展開をしていくのでしょうか。



毎話毎話非常に気になる素晴らしい展開ですね。


それではみなさん、よいトライアングラーライフを!!


トライアングラー(fight on stage)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム