FC2ブログ

「コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道」っていったいなんなんですかー!

こんばんわ!
にわかの罪の重さと時の流れに気付いた二号です。

突然ですが僕が中学生、高校生として生きていた時代のメインキャストは
だいたい福山潤さんと小清水亜美さんでした。

そしてこのふたりの名前をみたときに真っ先に出てくるのは狼と香辛料
コードギアスシリーズですね。

個人的に一番スロットでお世話になったのはゼーガペインですが、
それでもやっぱりコードギアスを避けては通れません。





ところで、こちらをご覧ください。




いや、なんだこれ。

ナナリーinワンダーランドはさておき、亡国のアキトもなんとなく抵抗があって
なんとなく避けていたので、R2のアニメシリーズが終わってからというもの二号のコードギアスの世界は進んでいませんでした。

これはまさか、オリジナルによる続編?!

第一弾は11月に公開済!!!????


とか勝手にテンションが上がっていたのですが、このシリーズは
アニメオリジナルスタッフによる原作1期+2期全50話の再構成再編集版
ということでした。

久しぶりにオリジナルを全話見ようと思いましたが、この劇場版をみることはないでしょう。

とはいえ、2月10日に「コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道」公開ということです!

どこかから1作目を手に入れてみるかもしれません。

それではみなさん、よいポケットが虹でいっぱいなライフを!


【Amazon.co.jp限定】 コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道 (特装限定版) (新規描き下ろしスチールブックケース付) [Steelbook] [Blu-ray]
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム