FC2ブログ

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 2話

異世界食堂 異世界居酒屋 違い とググった人が1億人くらいいそうなアニメ。短編2本で進んでいく形式まで一緒なのはどうなのだろうか。元々ネット配信だったのを1話にしているっぽいが、ならば変化があってもいいのではと思わなくもない。妙に文字で感想や擬音が出るのは少しうっとうしい。店が町中にあるので多種族的な展開ができるかどうかが少し気になる。
今回は前半はなんか煮物関係で来たが、あんかけ湯豆腐をウリにしている居酒屋は果たしてあるのだろうか。とりあえず湯豆腐はめんつゆやらポン酢やらでしか食べたことがなく、わざわざ手間をかけて作るからにはうまいんだろうと思うので、もし見かけたら食べてみたいと思う。
後半は外国人は生で魚を食べないネタで海鮮丼が主役だったがまぁありきたりなやつだった。海鮮丼をスプーンで食うんじゃないよ。
なぎらさんコーナーは孤独のグルメのオマージュというかパクリだろうが、ここが一番楽しめそうなのはちょっとアニメとして如何なものかというところはある。せっかくだからあんかけ湯豆腐を紹介してほしかった。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム