FC2ブログ

火ノ丸相撲 第二番 レスリングVS相撲

不良から部室を取り戻すという王道展開からの今回。
OPEDから不良が改心して入部することがわかるが、そういうところまで王道である。外れはないから王道なのだ。
ジャンプアニメには珍しく小野友樹さんが出ていない。野郎だらけだし、わりとどんなキャラでもこなせるのでどこにでも入れられそうだがこっちが勝手に思っているだけなのでまぁ。
部活勧誘はうまくいかないが、なんとなく流れででレスリング部の猛者と戦うことになった火ノ丸。ちゃんと弱みすら見せずに勝ったし、先週から身長以外に弱点が見当たらないが、そこが最大の弱点だと先週から言っていた。舞の海のようにシリコンでなんとかなる身長ではなさそうだ。
試合に感銘を受けたナヨナヨ系男子とレスリング部と不良が一気に入部したので勧誘パートは1話で終わりそうだ。火ノ丸の知り合いっぽい謎の眼鏡がマネージャーとして急に登場して終了。女子マネで小松未可子さんが入るんじゃダメなのか・・・?とりあえず詳しいキャラ紹介は次回以降だろう。
どうでもいいが、OPとEDがちゃんと相撲ワードを盛り込んでいて好感が持てる。普通に面白いので次回も期待。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム