FC2ブログ

抱かれたい男第1位に脅されています。 hag2 あいつ、もう俺に飽きやがったのか。

Free!のような精神的なホモではなく、直球で肉体的なホモアニメ。
こういうアニメはわりかし遅い時間に回されることが多いので早い時間にやっているのは珍しいと思う。
高橋広樹さんがメインキャラを張っているアニメは世紀末オカルト学院以来の気がする。前記事で触れた小野友樹さんはこっちでタチをしている。どちらもCDでわりかし見るのでちゃんとうまい。
急にじゃれてこなくなった年下ホモに違和感を覚え、攻めていくことにした主人公。結局どっちもホモじゃねぇか。2話にして痴情のもつれである。どうせ風邪とかでしょと思ってたら本当に風邪だったのでなんとなくがっかりしてしまった。
そこから風邪をフラグに用意されたハチミツをローション代わりにしての熱烈対面ホモプレイ。プレイの最中で下の名前で呼び合う関係になった。
こういうキャラデでアゴの下の影を線で表すアニメに黒子のバスケがあり、それ以降ちょっと流行っているようだが、この作品はそれが過剰すぎてなにか不自然に感じてしまう。
この2人だけでラブラブしているだけでは尺が持たない気がするがさらにもつれさせるんだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム