FC2ブログ

とある魔術の禁書目録Ⅲ 2話 神の右席

なんかしらんけどローマに行くことになった上条さん。
前クールが10年くらい前なので、とりあえず前方のヴェント倒した気がすると思っていたらやっぱりその辺で終わっていたらしく、次は左方のテッラを倒しに行くようだ。
アバンでイギリス正教ステイルくん14歳に捕まっていた2人を完全に忘れているが、声優が若本さんと佐久間さんなのでどこかのボスだったキャラだろう。原作を15巻くらいまでしか読んでおらず、それもかなり前なので本当にぼやーっとしている。
ローマで痴女ファッションの五和ちゃんとデートしていたら暴徒と化した民衆に襲われる上条さん。不幸っていいなぁ。五和ってイントネーション逸話と一緒でいいのか。おしぼりチャンスはまたあるだろう。
テッラのCVは大塚芳忠さんだった。なんか全然強くなかった気がするがどんな能力を使うか覚えていなかった。なんか強キャラ感を出して来週へ。キャラの扱いと今後のストックを考えると次回で決着がつきそうな気がする。
エンドロールで佐久間さんと若本さんはリドヴィア=ロレンツェッティとビアージオ=ブゾーニだということがわかった。そんなんいたなぁレベルである。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム