FC2ブログ

やがて君になる 2話 発熱/初恋申請

恋愛に興味が持てないと言ったら急に先輩に迫られた前回。金曜日はホモにレズに大変である。
花田さんが脚本だが原作ありなら厳しくなることはないと信じたい。
初回の前回はなかったOP映像が流れた。花だらけの空間はいったい何を暗示しているのか。
急に先輩の選挙の推薦責任者に指名され狼狽する主人公。わかるという気持ちしかない。1年生にも選挙の当事者だということを認識させたいらしいが本当にそうなのか・・・?
と思っていたら踏切でキスである。私の気持ちってこういうのだったんだ・・って知ってたわ!
生徒会選挙準備を通して交流するうちに主人公にも気持ちが芽生えてくるが、それは「好き」「特別」という感情を抱けるようになったことへの嫉妬・失望感だった。そのことを突きつけようとしたら好きにならなくていいから好きでいさせてと言われ受け入れてしまった。主人公がこれからどう気持ちを動かされていくのかというところが見どころか。
茅野愛衣さんの負けキャラが堂に入っているのと寿さんがなんか違うというのがあるが慣れていけるだろうか。EDが好きな感じの曲だったのでよかった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム