FC2ブログ

ソードアート・オンライン アリシゼーション 2話 悪魔の樹

キリトさんの過去っぽい話から、ハネムーンにアスナを誘ったら急に暴漢に襲われた前回。
アバンでは過去っぽい話の時にいた空間に飛ばされたキリトさん。私これから一体、どうなっちゃうの~!?
とりあえず歩いてみたら大きな木があったのでそこに向かってみたら、島﨑信長さん演じるユージオに出会った。何か懐かしいものを感じ、この世界では禁忌目録が絶対だということなど色々教えてもらった。1年あるからかわりと悠長なペースに感じてAパート終了。
ユージオは木こりだったらしい。大きな木は歴代木こりたちが300年かけても倒れないため本当はギガスシダーというが、畏敬を込めて悪魔の樹と呼ばれていることを教えてもらった。倒すといいことがありそう。
町に戻ったらバカにされてキレて本気を出すキリトさん。どの世界でも剣士適性はあるようだ。ガチったらみんな優しくしてくれるようになったが、この世界の謎はよくわからないままである。世界が加速とか色々考えたがとりあえず王都に向かうことに決めたらしい。以下次回。来週も頑張れキリトさん。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム