FC2ブログ

転生したらスライムだった件 3話 ゴブリン村での戦い

洞窟でスキル集めまくってたら強さを隠し切れないオーラが出るようになってしまい、なりゆきでゴブリンの村を餓狼族から救うことになった前回。
指揮してなんとかなる感じではなさそうだが無双するのだろうか。相変わらず作画はいい。オオカミが駆ける作画に感心させられるのはすごい。
結局強キャラ感を出していたボスをワンパンで倒してしまったが、威圧スキルはオーラを出せばいいのでは。名前を付けるだけでありがたがられているが、神から名前をもらうということはわりかし大層なことだと思う。Aパート終わり。
Bパートでやはり名前を与えることはそれなりの対価を必要とする行為だったらしい。魔力的なのは魔素と呼ぶようでそれを消費してしまっていた。オオカミとかゴブリンより、各々に個体名がついていた方がRPGとかでも強そうな感じがするみたいな感じでなんかみんなパワーアップした。ゴブリンの乳を揺らすのはよくない。木村珠莉さんがお早いお帰りを~っていうアニメが他にもあった気がするがなんだっただろうか。来週はドワーフの村に行って技術を学ぶらしい。いきなり展開が地味になった。
あとは山本兼平さんが相変わらずいい仕事をしていた。エロゲ上がりは安定している。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム