FC2ブログ

ゴールデンカムイ 第2期 14話 まがいもの

江渡貝くんと鶴見中尉のイチャイチャを見せつけられた前回。様相は混沌としてきた。
刺青の偽物を奪い合うという謎の展開に巻き込まれる杉本たち。後半になるにつれ白石が本当に足を引っ張るだけマンになっているがおもしろいのでいいと思う。チェイスの過程でトロッコアクションをかましてきた。開拓中の北海道はなんでもできていい舞台だなぁと改めて感じる。Aパート終了。
発破でガスだまりに引火してしまい江渡貝くんの役目が終わってしまった。辺見といい、変態を魅力的に描き、早いタイミングで離脱させるのがうますぎる。杉本たちも窮地に陥るが、牛山に助けられる。中田譲治さんに選べ・・・!と言われると、俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているというものすごいクソアニメを思い出してニコニコしてしまう。今週は北海道のもつ煮がグルメだった。アシリパさんにチンポ先生以外の出番があってよかった。相変わらず面白さを損なわないテンポで進んでいて良い。EDは聞いたことがある声だと思ったらeastern youthだった。すごいところを起用してくる。来週も楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム