FC2ブログ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 3話 好敵手は相棒の相棒!

テンポはいいがあまり情報は増えなかった前回。今回はどうなるか。
アバンで武器とかを開発している博士みたいな人が出てきたが、銃をもらっただけですごい勢いで出番が終わった。これから出番はあるのだろうか。
新人研修ということでケイを含めた3人で工場に潜入捜査をすることになるダグとキリル。ダグがちょいちょい有能っぽい動きをするがキリルは気づけない。情報収集をする中で刑事のカンとやらであやしいトラックを止めるが・・・というところでAパート終了。テンポすごい。
ちゃんとトラックはあやしくなかったことがわかり落ち込むキリルから始まるBパート。知ってた。ケイが自分に気があると思いこむがちゃんとすぐさまナレーションで否定された。キリルが懐柔されかかっていた労働者たちが犯人であることをちゃんと突き止めたダグだがいいところで逃げられてしまう。その流れでラスボスっぽい宝石の歯の男にアンセムをキメられて夷腕坊みたいになった工場責任者と戦闘になる。戦闘シーンはほぼカットだったところが残念。今回の工場は所詮はアンセムを包むための下請けだったことがわかり、ダグに分不相応な武器ではなく身の丈に合った銃を渡され有頂天になったところで次週へ。博士めっちゃ出てくるので多分これからも出番はあるだろう。
テンポしかないので何回か見直すともっとおもしろく見られる気がする。来週も期待。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム