FC2ブログ

ゾンビランドサガ 3話  DEAD OR LIVE SAGA

ラップバトルでオーディエンスをブチかました前回。今回はいかに。
アバンで唐津駅前でゲリラライブをすることになった。宮野さんは勝手である。OPが最高にふざけていて好き。
ダンスレッスンの過程でリーダーとグループ名を決めることになった。リーダーはサキ、グループ名はフランシュシュということになった。しかし急造のグループで突発のライブとなるとうまくいかないことも多く、ギクシャクしていく関係。Aパート終了。アイキャッチはご当地アイス。
Bパートの開始アイキャッチはご当地イチゴのさがほのか。佐賀ガチ推しである。唐津駅前に来たが、経験者の愛と純子は出てこない。そしてわざわざ作ったらしいCGモデルでのライブが始まった。無駄に力が入っている。うまくいかなくなっている中で愛と純子が合流し、全員集合でなんとなくまとまった。経験者の力である。どこにでも出てくる吉野裕行さんにとがめられ撤収。ライブやり切ってからでてきても逃げられるだけである。
山田たえ 三石琴乃っておいおい。エンディングにちゃんと入らない回でやられて変な顔になる。
なんとなく全員がアイドル活動に前向きになったっぽい回である。次回は温泉回っぽい。ライブどこ行った。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム