FC2ブログ

RErideDー刻越えのデリダー 3話 集まった者たち

荒んだ10年後に飛ばされ、幼馴染に託された妹の無事を確認しに行ったら妹の友達に死を告げられた前回。こう書いてみるとわりかし話は進んでいる感じがする。
友達の話のよると、戦争に巻き込まれて死んだらしい。乱世乱世。突然先週敵に雇われた殺し屋っぽい人が来て戦いになったが、作画がイマイチなせいでアクションに勢いが感じられない。CG以外も頑張れ。その後のカーチェイス(相手は戦闘ヘリ)はCGに切り替わって素晴らしかった。原画とCGに差がありすぎる。死神と恐れられる殺し屋だったようだがなんとか逃げおおせた。面倒見のいいおじさんだ。お金を払えばもっとボディガードを引き受けてくれるらしい。お人よしすぎて踏み倒されるやつでは。Aパート終了。
Bパートで急に面長になった気がする。頑張れ。ボディガードのおじさんと一旦別れ、マージュとユーリィの(妹と友達)隠れ家に行くことに。戦争になっても国外に逃げずに2人で暮らしていたらしい。そして急にマージュは生きていることを告げられる。知ってた。でも行方は知れないらしい。あやふやな情報である。ヴィドーさん(ボディガードのおじさん)に伝えに行こうとしたら隠れ家が爆破された。思い出が・・・マージュを探すことに決めたデリダだが、ユーリィもついてくることになった。以下次回。
敵の中ボスっぽいおじさんがコミカルなのと、茜屋日海夏さんがうまいのがよかった。作画頑張れ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム