FC2ブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 3話 君だけがいない世界

麻衣が見えなくなって、2人で逃避行した前回。アバンでもその現状は変わらないようだ。
1晩すると、昨日は覚えていた友人も麻衣のことを認識できなくなっていた。有能種﨑敦美さんだけは覚えていたが、2人の共通点は寝ていないということ。そして原因は遠回しに学校のみんなが空気のように麻衣を扱っていたからだと分析。有能。これで咲太は眠れなくなってしまった。中間テストの時期らしくクソ眠そうなテストをしていたが、回答が東京都と神奈川県とかどんなテストだ。2日間徹夜してふらふらの咲太だが、麻衣にご褒美を提示され少しやる気を出す。しかし麻衣は飲み物に睡眠薬を入れ咲太を諦める決意をしていたというところでAパート終了。勉強した内容が思い出す鍵になりそうだが果たして。
Bパートでは寝落ちしており妹に起こされるがちゃんと麻衣のことは忘れていた。日記の内容もよくわからなくなっており、名前のところもぼやけてしまっている。現国のテスト中に昨日麻衣と勉強した保証と保障の違いで麻衣のことを思い出した。予想通りだった。その後は校庭の真ん中まで走り、青春ブタ野郎の名に恥じないデカい声で告白をする。麻衣のことが見えるようになるが、忘れてしまったことに麻衣はおかんむり。面倒な女である。告白の返事は一月後ということになった。「そこの2人、ちょっと来い!」という先生の声で麻衣の存在が確定した。よかったよかった。双葉(有能種﨑敦美さん)に青春ブタ野郎の称号をもらい今回終了。空気を読むということで起こってしまった今回のケースは終わりっぽい。ぼんやり感がすごい。
来週からはラプラスのプチデビルこと東山奈央さんのキャラがメインらしい。3話で1キャラならまぁまぁのペースだがまぁぼんやりしていたので次はもっとちゃんとしてほしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム