FC2ブログ

寄宿学校のジュリエット 3話 露壬雄とシャル姫

男装デートに成功したが、謎の人物が2人の仲を知ってしまった前回。今回はそのキャラの掘り下げだろう。
傍若無人なふるまいを見せるなんだか白い娘はシャルトリューというらしい。基本的にはシャル姫と呼ばれているようだ。ペルシアとの仲を公言すると脅され、彼女の命令に従わざるを得なくなってしまった犬塚。タイミングが合わずにペルシアにも言い出せず、要求もエスカレートしていく。なんとか彼女の弱みを握り返さねばと決意する犬塚でAパート終了。わかりやすい。
裏切りをとがめられ、黒犬の寮に入れなくなってしまった犬塚。蓮季のおかげでリンチまではいかなかったが、なんとか黒犬側の信頼を取り戻そうと奔走せざるを得なくなった。シャル姫の秘密を探ろうとシャル姫の部屋に潜入するが、失敗・・・かと思いきや、秘密の部屋を発見。シャル姫はペルシアのことが好きで、それをやっかんでいたらしい。シャル姫のペルシアコレクション写真をばらまいてしまいそれがペルシアに露見しかけてしまうが、犬塚の手助けによりなんとかバレずに済んだ。Cパートではなんとかペルシアとイチャイチャできるようになり、それをシャル姫に監視されてはいるが、なんとか手打ちみたいなことになり今回終了。エンドカードは山田くんと7人の魔女がアニメ化された吉河美希先生。
こういう作品別に嫌いではないはずなのになんとなく刺さっていない。理由がよくわからない。
来週からは録画していたSSSS.GRIDMANを見るようにしてそちらの記事を書きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム