FC2ブログ

学園BASARA 3話 嵐を呼ぶマウンド/ワルの花道

なんだかしっちゃかめっちゃかだがとりあえず全員の顔見せは終わったっぽい前回。サブタイトル的に野球回か。
対外練習試合でボコられて元気がなくなってしまった政宗。どうにかして元気を出させようとする小十郎をはじめとする野球部一同だが、政宗は失意のままである。その混乱に乗じて大谷吉継に徳川との戦いの火種をまかれる。結局謎の競技で争う両軍。火元を思い出そう。なんとなく復活した政宗が復帰して仲直りしてAパート終了。何がしたかったんだ。
Bパートは幸村の実直すぎるきらいをなんとか若者らしくしようとする利家(と佐助)。オヤカタサマー!にも諭されちょっと悪くなる決意をする幸村。沢城みゆきさんの幼女が出てきたが、休養前に録り終えられてよかったね。様々な悪さを考えるが、生来の気質もあって逆に悩んでしまう。佐助がなんとかなぐさめて元気を取り戻した幸村は廊下を走ってオヤカタサマー!に報告しに行くが、それをワル扱いされて歓喜の殴り合いで終了。
どうしても面白くないので、感想を書くことを考えるならば前の1時間と入れ替えてほしいのが正直なところ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム