FC2ブログ

BAKUMATSU 3話龍馬アンサツ? 過去からの刺客!

真田幸村とかが幕末かどうかわからなくなる展開だった前回。そもそも期待はしていない。
龍馬による歴史改変を用いた天下取りに異を唱える高杉。夢幻斎と同じ方法では敵と同じと言い、袂を分かつ結果となってしまう。桂に諭され、龍馬との思い出にひたる。日本の変化、新しくおもしろい日本について語ったことを思い出したが、時間軸がずれたこの世界の龍馬にはその思い出があるかどうかには疑問が残る。そして龍馬と以蔵の元には清明が助けを求めに来たというところでAパート終了。マジでめちゃくちゃだ。助けてくれ。
龍馬と再び話し合う決意をし、桂を連れて合流を目指す高杉。清明だと思っていた若者はなりすましの夢幻斎配下の12将の1人である松尾芭蕉だった。助けてくれ。一応松尾芭蕉は忍びだった説みたいな説明は付けてくるがマジでめちゃくちゃである。分身したと思ったら兄弟だったらしい。幸村組が助けに来て倒される松尾芭蕉。その後のやり取りで、龍馬にも新しくおもしろい日本についての記憶があることを確認し次回へ。
マジで面白くないし作画がアレである。助けてくれ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム