FC2ブログ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 4話 帰って来た、デリック!

結局博士紹介回だったのか、よくわからん展開だった前回。
アバンでサブタイトルを回収してしまった。そのため今回は女性たち、もといトラヴィスズ・エンジェルの回らしい。やったぜ。
CMでフィギュアを推していたがCMの時点で出来が微妙に見える。大丈夫か。よくわからないことがあると、説明しよう!とログインしてくれるのは助かる。SEVEN-0ではアンセムのみを取り扱い、他のものを扱う薬物取締課とかぶると面倒なことになるらしい。早見沙織さんの乱暴な口調がとてもいい。ディーナとケイのコンビが真面目と破天荒でそりが合わないが、最終的に認め合う話っぽいのでダグとキリルはおいてきぼりか。バーを開いたデリックはちょいちょい出てくるようだ。キャラが多い方が話が円滑に進む。スルスル進みすぎてケイが師匠っぽい人に捕まってAパートが終わった。
ユリとキリルがなんとなく人質にされたが、悪いやつを追い詰める。そして悪いやつは結局アンセムを使う。今回はベトベトンというかレアモンというかみたいになった。早見沙織さんがすごい勢いでやっつけて、わざと捕まっていたユリ&マックスコンビが残党も倒して一件落着。ノーストレス。ディーナの回想で早見沙織さんの演技の幅を感じられてよい。おもしろアニメでしかない。次回予告で1周りしたっぽいので話を進めるぞと言っていたので次回は話が進むだろう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム