FC2ブログ

叛逆性ミリオンアーサー 1話 過去への叛逆

特番を2回挟んでやっと始まったスクウェア・エニックスのスマホゲームのアニメ化。制作はJ.C.STAFF。
何回か名前が変わっている気がするが、なんだかドンパチやっていたアバンによると100万本のエクスカリバーをアーサーたちが壊すらしい。こいつら全員アーサーなのか。
雨宮天さんはこの素晴らしい世界に祝福を!からこういう系の役ばかりな気がする。その前はクール系ばかりだったのでいい傾向だがこればかりでも飽きるのでうまいこと間隔空けてやってほしい。Aパートはずっと雨宮天さんだったが、完全にアクア様だった。よくない。CMでGRANRODEOのアルバムのやつをやっていたが谷山紀章さん太った気がする。
Bパートではアーサーたちの自己紹介が始まったがまぁよくわからないので後は流れでという感じ。なんとなくDOG DAYSを思い出す。巨人の星のクリスマスパーティパロっぽい場面もあったがクソほどおもしろくなかった。メインキャラは6人でその6人で1万の敵に相対するが、その戦いがアバンのドンパチだったようでそのまま使いまわしだった。なんとなくやっつけて終わり。1%終了。
コンテが米たにヨシトモさんだった。Cパートで茜屋日海夏さんが頑張っていた。よかった探し。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム