FC2ブログ

メルクストーリアー無気力少年と瓶の中の少女ー 3話 おてんば妖精と春を食べる竜(前編)

サブタイに反してモフモフふわふわした百合回だった前回。サブタイによると今回は次回と合わせての世界のようだ。
世界観が変わるのに合わせてユウたちの体の大きさも変わるらしい。便利設定。春に満ちた妖精の世界で、寒さを呼ぶ黒い霧を吐く竜を癒すのが今回の目的。井上喜久子さんと島田敏さんの女王と侍従はよかったが、この話の中心人物っぽい娘王女が井上ほの花さんだったのではぁ…という感じ。もう抱き合わせはいいよ・・・Aパート終わり。
Bパートは情報収集に酒場に行ったら伊藤静さんと水島大宙さんの妖精剣士が出てきて、100年来の因縁が~とか言って戦おうとしていたが結局戦わなかった。来週には仲直りするだろう。伊藤静さんがほどよくエロくてよかった。魔獣に追われる王女を助けてみんなで竜を癒しに行くことに。知ってた。通らねばならない暗い森で協力を仰がねばならない諏訪部順一さんの妖精を王女が怒らせて次回へ。
嫌いじゃない感じの平坦さなのでいいと思う。ボケーっと見ていられるアニメ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム