FC2ブログ

ゾンビランドサガ 4話 ウォーミング・デッド SAGA

フランシュシュというグループ名も決まり、全員のCGモデルができ、山田たえの中の人が三石琴乃さんだということが分かった前回。テンポがいいし画もいい。今週も頑張れ。
アバンでは宮野真守さんが資金が切れたから営業しろと言ってきた。わかりやすい。温泉で営業だが、特殊メイクがはがれるので入ることはできない。サキの左ストレートが宮野真守さんのレバーに突き刺さる。久中製薬のサガンシップZ。許可は取れなかったのか。OPにめっちゃSEが入るがムカつかないのもいいと思う。
営業の間、宮野真守さんは観光するらしく、車で逃げられた。と見せかけて実はちゃんと営業をしていたのだが、負けじと温泉街を歩き回るフランシュシュの面々。足湯に漬かってなんだかんだで仲良く話をできている。足湯はいいのか。アイドルとしての決意を固め、サガンシップZを貼ってみようというところでAパート終わり。内容はなかった。アイキャッチは茶摘み。
Bパート開始のアイキャッチは気球。いろいろあるなぁ佐賀。開幕からサガンシップZをめっちゃ押してくる。ゾンビだから効用が早いらしい。ライブシーンはちゃんと先週使ったCGモデルだった。山田たえちゃんと踊ってる。うまくライブを終え、メイクを落とそうとするさくらだがサキが温泉に誘惑してくる。話を聞いた純子も乗ってきて3人で温泉へ。全裸ではなく包帯付きだった。当たり前だが残念。久中製薬の人に見つかってパニックになるが1人だけの被害に終わる。しかしそのせいでタイアップの件は白紙に。次やったらボウズ。
やっぱりしょうもなく、かつ力も入っていておもしろい。宮野真守さんは巽幸太郎という名前があるが多分ずっと宮野真守さんと言い続けると思う。次回は君の心にナイスバード SAGA。野球をしていたっぽいので楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム