FC2ブログ

火ノ丸相撲 第四番 ダチ高の五人目

ライバル的なのが出てきた前回。味方の情報が少なすぎるので今回何とかしてほしい。
アバンがワカメ漁のシーンだったが作画がやらかしちゃっていた。謎シーンとクソ作画のコンボである。監督による体幹トレーニングの一環だったようだがめちゃくちゃすぎて笑うしかない。なんで火ノ丸があんなに相撲に愚直なのかとかちょっと踏み込もうとしたが、とりあえず監督が有能で、5人各人に一芸を仕込もうということになってAパート終了。キャラが薄くてわからん・・・
BパートではAパートで試合には出ないと言っていた監督が土俵に立って火ノ丸と相撲を取り始めた。火ノ丸に大しての過去の発言を気にして自ら土俵に立ったらしいが、肺が弱すぎて20秒しか戦えないという理由で力士として戦えないというネタばらしがやっとされた。身長の件でプロにはなれないと思われていた火ノ丸だが、監督によるとインターハイに優勝して助太刀制度とやらを利用すればその辺は加味されずにプロになれるので、火ノ丸をどうしても日本一にしたいという理由で監督を任せてほしいらしい。というわけで監督の観察眼と組んだ練習でみんなで頑張ろうとなって次回へ。
とりあえず相撲できない理由がわかったが、前の話くらいに持ってこられなかっただろうか。展開が雑すぎる気がする。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム