FC2ブログ

やがて君になる 4話 好きとキスの距離/役者じゃない

生徒会選挙の応援演説をしたら雰囲気に当てられて余計なことを言っちゃった前回。先週まであまり話が進んでいなかったので進むといいと思う。
会長になったので兼ねてから考えていた何かを進めようとしているらしい燈子。侑も巻き込まれるっぽい。生徒会にやたら口が回る野郎が増えたが茅野さんはまだいる。ギリセーフ。7年前に途切れた伝統である、文化祭での生徒会劇を復活させることが燈子が含みを持たせていた企画であるらしい。生徒会内でも賛否があり、とりあえずは保留に。資料整理などの雑務をこなしてみんなが帰った後に燈子の視線を感じて留まる侑。2人きりになってキスがしたいとせがむ燈子。なんだかんだで許す侑。チョロい。好きじゃないのにキスしてもいいという侑をエロいという時の燈子のくちびるの動きと声のエフェクトに力が入っていた。キスしているところをおとなしめの生徒会男子に覗かれAパート終わり。なんだかんだ話は進んだか。
Bパートでは覗かれた男子、槙にペンケースを届けに行くが燈子とのことをちらつかされて違和感を覚える侑。思ったより攻撃的な性格だった。どうしても劇がしたい燈子はお菓子などで侑に頷かせようとするが頑として反対する侑。そんな中槙は沙弥香にも燈子と侑の関係をちらつかせて挑発する。マジで攻撃的だ。侑に燈子とキスしているところを見てしまったことを宣言する槙。こいつこわいと思ったら真っ先に燈子の心配をする侑と燈子の関係をおもしろいといい、2人の邪魔をするつもりはないことを伝える。それもそれでこわい。槙には侑にとっても燈子が大切な存在であるように見えたと伝えられうろたえる侑。以下次回。
よくわからんキャラが増えたが果たして必要なのか。最下部のことを侑に感じさせるためだけのキャラだとしたらヘイトを集めるだけの気もする。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム