FC2ブログ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 4話 ギャング入門

ライターの火が消えちゃってじいさんが死んでしまった。かつ自分にも危機が及んでしまった前回。さてどうするジョルノ。
ポルポのやり方に反感を覚えたジョルノはスタンドが影の中しか動けないことに気づく。どうにかして日光に出してみれば何か動きがあるのではと思うが、いいやり方が思いつかない。そんな中現れた康一も再点火の瞬間を見ていたようで狙われるが、エコーズで抵抗する康一の活躍で日光によりダメージを与えられることが判明する。事情を話して協力してくれた康一の知識などもあり、2人でポルポのスタンド・ブラックサバスを倒した。Aパート終わり。
康一と和解し、ポルポ自身はスタンドの行動を理解していないためにライターを届ければ入団できることがわかった。また謎の説教を受けたが無事パッショーネの組織の一員であるバッジを受け取ることができた。しかし掃除のじいさんを殺したことを根に持っていたジョルノはスタンドでポルポを殺し、ブチャラティ傘下に入る。以下次回。
やはり画的に分かりづらい部分がある気がする。解説口調の登場人物も漫画だから許される部分があるので、アニメで止め画でやられるとなんだこれとなってしまう。動きを大事にしてほしいがこれからどうなるだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム