FC2ブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 3話 俺と妹は二人で一人のラノベ作家だ

はじめてのギャルとコラボしていたことくらいしか覚えていない前回。作画に全て持っていかれる。
パンモロさせた妹がパンチラを教えてほしいらしい。兄と妹の話に必要か?と思ったら新ヒロインを出すからそのキャラにさせるようだ。編集が仕事をしている。毎場面アス比がこわい。パンチラと新しいヒロインについて詳しく知るために氷室舞(小倉唯さん)とアヘ顔Wピース先生も呼んで考えることになった。周囲に都合のいい女が増え続ける。いちいち画がこわい。キャラが画面に対して水平になる画が多すぎる。いろいろコスプレをしているが他のことが気になりすぎる。やべぇ時間は有意義だったらしい。Aパート終わり。
いつもBパートは担当で開始なのだろうか。原稿が締め切りを過ぎても届いていない旨を告げられ驚く祐。妹はため込んでいたものと納得のいかない祐の態度に怒ってふさぎ込んでしまう。涼花の作品の面白さについて考えた結果、兄と妹のイチャイチャが大事だと結論付け、それを涼花に伝える祐。恥ずかしがりながらも祐の意見を聞き入れて原稿を書き上げることに成功。疲れて寝てしまったお兄ちゃんにキスをして次回へ。
前半がヤバすぎて後半はなぜか作画が気にならなかったがヤバかったと思う。エンドカードは中田ゆみ先生。聞いたことがあるが作品を思い出せなくてググったらちゅーぶら!!とかおくさまが生徒会長!とかの人だった。両方ともやべぇアニメだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム