FC2ブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 4話 ブタ野郎には明日がない

桜島麻衣にまつわる事件は一応の解決を見たと思われる前回まで。でもタイトルは変わらない。
アバンの作画あやしかったが大丈夫だろうか。内田雄馬さんの友人がゴツくなっている。まぁ友人Aだしいいのだろうか。麻衣さんと一緒にお弁当を食べている描写があったが、伊藤園のお~いお茶の権利は取れたらしくちゃんと画面にロゴを向けて置いてある。麻衣さんとは1ヶ月間イチャイチャしているらしい。爆発しろ。そんな中、6月27日を繰り返していることに気づく。天才種﨑敦美さん演じる双葉ちゃんに相談だ。今回はラプラスの悪魔がテーマであるっぽいことを丁寧に教えてくれた。いい子である。同じ日を繰り返している他の人を探していたら、尻を蹴りあった仲の東山奈央さんの古賀朋絵ちゃんに出会ってAパート終了。この先どげんなると~!?
朋絵ちゃんの悩みは脂肪がお腹とお尻に行くことと友人が好きな人に告白されることで、後者が主な原因であるようだ。その相手に咲太との仲を誤解されて、ついでに麻衣にも誤解されてもう1日繰り返すかと思いきや今度は日が進んだ。一応朋絵の悩みが解決を見たことで進んだようだ。双葉ちゃんは彼女持ちの友人Aのことが好きらしい。悲しい事実。バイト先のデニーズっぽいファミレスでも朋絵と一緒になり、付き合ってるっぽい雰囲気を継続してほしいことをお願いされる。方言の通り福岡出身で、みんなと一緒でないと恥ずかしいという気持ちから今回の思春期症候群が引き起こされたことを察した咲太。渋々了承するが、その間麻衣との関係を進められなそう。と思ってたらやきもち焼きの麻衣が家まで来た。以下次回。
やはり1話通して作画がイマイチだった。話は前までの3話より人間関係の動きが大きかったので進んだように思う。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム