FC2ブログ

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 3話 翼を付けた元天使。/その近侍、ドSにつき。

喋らない日野さんと方言照れ屋の久野さんが出てきた前回。今回もカップリングが増えるっぽい。
OPを見ていると、メイド以外の女性陣のスカートがめちゃくちゃ短いのか足がめちゃくちゃ長いのか、たぶんその両方だが気になってしまう。アバンではカステラとおかきを交互に食べて永久機関みたいなことをしていたが、本編に入ってもベーグルとパフェを食べていた。健啖な女性はいいと思う。ベルフェゴールに教わったという雰囲気のいいカフェであ~んチャンスを得るミュリンだが、童貞根性が染みついていて逃してしまう。爆発しろ。食べ終わって歩いているとベルゼブブの兄的存在を自称する元・熾天使アスタロト(CV松岡禎丞さん)と出会う。ものすごい美形ナルシストキャラでベルゼブブには嫌われているよう。松岡禎丞さんの1時間だ。ベタベタする2人を見てミュリンがお似合いだと口に出すとベルゼブブは気を害し逃げ去ってしまう。アスタロトがフォローしたが、ベルゼブブは自分の気持ちがよくわかっていないようだというところでAパート終了。探し回るパートに無駄に時間を使っている感じがした。
Bパートでは女の子を侍らせてベルゼブブの執務室に来たアスタロトだが、おかん気質のミュリンを気に入ったようだ。グダグダしていると、アスタロトの近侍・サルガタナス(CV加隈亜衣さん)が回収しに来た。キッチリしたお堅い女性のようだがカワイイもの好きとかそういう側面もありわかりやすい。ベルゼブブはかわいいひとと表現していた。なんだかイチャイチャしながら帰って今回終了。
今回の2人もわかりやすいキャラだった。脳内無で見られる。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム