FC2ブログ

うちのメイドがウザすぎる! 4話 うちのメイドは幼女が尊い

ミーシャが学校に行けるようになった前回。しっかりしていた。今回はサブタイトルが不穏すぎる。
アバンではクマゴロー意外にハムスターが3匹増えていて、ミーシャの意のままに動くようになっていた。謎の能力である。土日は来ないはずのつばめが、父が忙しい間は来る手はずになったらしい。悪漢よりもヤバい。将来の夢の作文の宿題が出ており、ゲームをしながらダラダラ生きたいというのが本音らしいが本音を書くと怒られるというのはわかっているようだ。つばめのパジャマが普通に女性用だが、筋肉もちゃんと描かれているので不安に感じる。メイド服のふんわり感は偉大。宿題に手を付けずに日曜の夜を迎えてしまい、あせるミーシャだが手伝うと言い張るつばめ。副業で50万稼いでいるらしい。自分の好きなことというヒントで動物関係の道という一時しのぎを思いつき、なんとかしのいだミーシャ。ドールの衣服の値段をググったら不穏な名前を見つけてAパート終了。
BパートではCV原田彩楓さんの友人鷲崎みみかちゃんを家に招くことになった。テンションを上げて考えずに呼んでしまうミーシャだが、つばめのことを忘れていた。なんとかしようとするが、思いのほかつばめの反応は普通だった。無論リサーチ済みだったのだ。ミーシャが動物に異様になつかれるのは動物と話せるからという理由らしい。ファンタジーを重ねてきた。幼女のコンサルティングに隙が無いつばめはみみかにも専用の服を作っていた。くせ毛と眼鏡を気にしていたみみかと金髪を気にしていたミーシャには実は同じようなコンプレックスがあったということでさらに仲良くなる2人。それを見て尊すぎて召されそうになるつばめ。わしわしというあだ名で呼ぶようになるが、みみか的にはしっくり来ていなかったようだ。そんなこんなで髪に対する意識がちょっと変わったことをうかがわせて次回へ。
社交的になっていくミーシャと変態なこと以外はほぼ完璧なつばめ。その脇を固める人物が増えてきた。エンドカードは檜山大輔先生。イラストなど色々やっている方らしいが知らなかった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム