FC2ブログ

RELEASE THE SPYCE EPISODE:004 Never Say Never Together

戦って相手を捕縛したがあまり情報を得られなかった前回。今回は楓命コンビの回っぽい。どうでもいいがふうだと楓と変換しづらい。
アバンでは中学時代の出会いがぼんやりと明かされた。楓は家が貧しいらしくバイトを掛け持ちおり、かつ月影に援助を受けていてそれもあって功績を上げたいらしい。単独行動であやしい人物を特定するがそれをとがめられる楓。その方針で命と喧嘩になり、日常生活でも任務でも反発してしまう。その任務中の無茶をかばった命が怪我を負いAパート終了。ふんわりしている。
Bパートは楓のミスをとがめる雪とそれをかばっている命の会話を盗み聞きしてしまう楓でスタート。その引け目から一緒に暮らしていた部屋から逃げ出し、久々に自分の家に帰るが家でも考えるのは命のことばかりだった。駅前でいつも通り弾き語りをする命のシーンで2人の思い出が流されていた。どうしても師匠の役に立ちたいという思いをちゃんと告白し、新しいピックもプレゼントして2人は和解。そこでタイミングよく前半で楓が追いかけていたあやしい奴が通りかかり、2人で捕まえることに。痛みに喜びを覚え点数を付ける変態(CV杉田智和さん)だったが、命と楓のコンビネーションの間に絶頂して倒すことに成功。モウリョウとは関係のない人物だったがとりあえずお縄に。命楓コンビは最強!ということで次回へ。
特殊EDするほど大事な回でもなかった気がするが、関係性のオタク的には大事だったかもしれない。先週がわりと話を進める感じだったのでぶった切った感じがした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム