FC2ブログ

ゴールデンカムイ 第二期 17話 腹の中

変態が増えていく一方だがちゃんと減るので釣り合いは取れているのだろうか。自分で言っていてわからない。
捕まった白石をなんとか救い出そうと歴戦の詐欺師鈴川を雇い、第七師団の大御所犬童に変装させ本部へ向かう一行。詐欺師の話術でうまく白石を救出できそうだと思いきや鶴見中尉の咄嗟の連絡で薩摩弁の白石シンパ、鯉登にさえぎられてしまう。薩摩弁での会話に対応できなかった鈴川が殺されてしまったが、なんとか白石を助け出すことに成功。気球で逃げ出すところを鯉登も追ってくるが、アシリパの助けもありスピーディに逃げ出してAパート終了。
Bパートでは逃げ出す中で負傷してしまった杉本が勘違いもあって白石と和解しアイヌ的治療を受けていたら寒波に遭遇。大雪山に不時着し、高山病にやられる全裸の白石はどこかへ行ってしまったが、なんとか鹿の毛皮にくるまることで難を逃れる。サブタイトル回収。久々に杉本の過去に触れてなんとなく次回へ。Cパートで白石は皮をはがれた鹿にくるまっていた。よかったね。
今回は話がかなり進んだ気がする。キロランケらと合流してラッコ鍋はそろそろか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム