FC2ブログ

閃乱カグラ SHINOVI MASTERー東京妖魔篇ー 4話 IT'S SHOWTIME

第五の勢力が現れなんだかよくわかんなくなってきた前回。エロければなんでもいいか。
巫神楽にもシノビマスターズに参加させようと雪不帰があらわれ神楽と戦闘。漢字がかぶりすぎていてわかりづらい文章である。神楽と同等の戦闘力を持つ包帯だらけの雪不帰の姿を見てとりあえず本気だとわかった巫神楽の面々は覚悟を決める。謎の動きを見せる飛鳥と負傷した朧をいたわる元蛇女。そのころ雪泉たちは月光・閃光姉妹が中等部にいることに気づき、変装して潜入することに。Aパート終了。
Bパートでは3年生と2年・1年に分かれて情報収集を進め、姉妹が生徒会に所属していることがわかった。2人を見つけ、半蔵生徒を人質に取ってまでシノビマスターズとやらを行いたい理由を問いただすが、雪泉の祖父である黒影の教えを守っただけのことと一笑に付されてしまう。なんだかんだでシノビマスターズが開催されてしまい、月閃と蛇女がマッチングされ、雪不帰が主催者であることが大々的に発表され次回へ。
何が何だかわからんけれどもしょうもない展開はもう終わりなのだろうか。作画がアレなのはずっとなのでそれで戦闘をされてしかも光が飛び交うとめちゃくちゃになりそうな気がする。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム