FC2ブログ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 6話 密着リスヴァレッタ警察24時!

キャラ見せ回は終わったとばかりに敵組織がぞろぞろと出てきて話が進んだ前回。もっと掘り下げてもいいのよ?
ナレーションが明るいので前回の最後の少し暗い感じが薄れた感じがする。5分に1回くらい解説してほしい。遠藤綾さんの舌ったらずな喋り方が久々に聞けてよかった。今回は特定地域に向けてアレンジした警察密着型のテレビ番組風味の回だ。Aパートの大半が音声加工されたものだったが声優さん的に良かったのだろうか。番組の録画を見たキリルが生き別れの姉・ミラと思しき人物を見つけ前半終了。相変わらずいいテンポ。
後半も番組密着ではないのにそれっぽい演出がなされている。アンジャッシュのコント的なすれ違いでダグに連れられるキリル。薬の運び屋は逮捕できたがミラではなかった。なんでもできるドクターことアップルに相談し、姉の方の行方を探ってもらうことになった。行方は分からなかったのでSEVEN-0のメンツでデリックの店で飲む。そしたら今日雇われたというミラがいた。ものすごいテンポである。Aパートの写真からあやしかったがCV的にどう考えても野郎である。なぜ偽っているのかとかがこの先につながるといいと思う。Cパートで野郎だとみんなにバレた。びっくりしておしっこが引っ込んじゃったキリルで以下次回。
わかりやすいし軽いテンポなのでストレスなく見られていい。暗い話も交えなければならないと思うがナレーションと合わせていい感じにしてほしい。次回は復讐するは、ワリにアレ!よくわからんサブタイトルだがいつもなんらかをもじっているのはえらい。
後半はわりと内容をなぞってしまったがこんな感じに他の記事も書けるといいかなと思った。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム