FC2ブログ

CONCEPTION 5話 俺もすっかり、子だくさん

魚座の巫女・ユズハ(CV藤井ゆきよさん)にかなり時間を割いた前回。牡羊座の巫女・アリー(CV遠藤綾さん)の扱いがかなりおざなりだったが、あれは愛好の儀といえたのだろうか。
今回はリゾート的な場所に行って水着でイチャイチャハーレム計画らしい。頑張れ。EDが個人的にツボすぎてOPを聞くたびにいつもこんなんだったっけとなる。なんか変な男のセイヤが増えたが、12人全員水着だったのでとりあえずよかった。絡みの多さ的に今回は二重人格のふたご座の巫女・リリス/リリイ(CV阿澄佳奈さん)と仲を深めるっぽい。双子だから二重人格はわかりやすい(よかった探し)。占い師のリリスはイツキの死を見てしまうが愛好の儀を行えば助かると見えたらしい。前半でスピード攻略だ。他の11人の水着がほぼ見られなかった・・・
後半は加隈亜衣さんのトレーナーがまた出てきた。訓練している星の子の様子を見に来たイツキだが、今度はそこに居合わせたアリーに目を付けたセイヤを見つけ追い出す。アリーが先週出てきた隠し部屋には武器がしまってあった。アリーは武器に興奮するタチで、セイヤの武器の扱いは個人的に受け付けないらしく、武器をうまく扱えるイツキと愛好の儀を行うことに。先週贈ったムチはちゃんとフラグで、そういうプレイが好きな巫女だった。Cパートでセイヤはイツキにつきまとっていることがわかった。新ヒロインが主人公は新しい。以下次回。
説明ばかりになってしまったが個人的な感想としてはもっとちゃんと水着回をしてほしかった。とりあえず全員と絡んだ方が良かったと思う。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム