FC2ブログ

叛逆性ミリオンアーサー 3話 怒りの鉄拳

勢いしかない錬金回だった前回。サクッと行こう。サブタイトル的には鉄拳回か。
大橋彩香さんは歌がうまいがこの曲はなんか違う気がする。PVでなんかやせている感じがしたのでもっとカロリーを取るべきだと思う。今回のメインが鉄拳と閣下のコンビなので野郎成分がすごそう。巨神兵っぽい外敵とやらに故郷を焼かれた男たちにレスターという男が炭鉱夫の仕事をくれたのでものすごい信頼を得ているということだった。元凶くせぇ。他の2組は紐系のエクスカリバーを使うアーサーに縛られていた。エロは終わりっぽい。そしてAパートも終わる。
Bパートでレスターの屋敷に忍び込んだ2人は何かを見つける。レスターは国を売って私腹を肥やす外患誘致マンだった。知ってた。機械兵とやらを動かす魔石を採掘させてそれを外敵に売ってくるくる回していたようだ。両手がドリルになって鉄拳と勝負になった。柿原さんとドリルを戦わせるのをやめろ。熱血展開で難なく倒したがこれからこの町の経済はどうなるのだろうか。と思ったら最後にあの世界は平和に終わったと閣下が解説してくれた。以下次回。テンポしかない。EDのTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDの曲がいい感じにテンポを加速させる。2本だけだが今期の存在感がすごい。今回の弱酸性は金がかかっていそうだったし井口裕香さんが頑張っていた。
しょうもないがいいアニメだと思う。もう野郎はいらない。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム