FC2ブログ

RErideDー刻越えのデリダー 6話 探る者、隠す者

過去に戻り父と話すも現状を打破するには至らなかった前回。話が進んでいるのかいないのかよくわからない。
本渡楓さんの声はこのレベルの幼女だと少し合っていない感じがする。装甲車が壊れてしまい、ヴィドーさん親子はパーツを捕りに行きその間ユーリィとデリダ2人で残されてしまった。乙女心は躍動するのか。ユーリィの写真を使ってのタイムライドで、強い記憶を想起することで過去に戻れるが、干渉するには大きな負荷がかかることが分かった。情報増やすの大事。Aパート終わり。
Bパートでは、メモを取り過去に戻ることで未来への影響を調べることにしたデリダ。こうなってくるとタイムライド簡単すぎでは?自分がタイムライドしているという事実を受け止めてくれたユーリィと急に写真を撮る。片方記録からいなくなりそう。マージュへの引け目からデリダの元を去り写真を消そうとしたら謎の組織に捕まってしまって今回終了。またピーチ姫が増えた。
場面ごとに顔が違うのは毎回のことだが、今回はCGでの見せ場がないので特に顕著だった。話も盛り上がらないしどうにかしてほしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム