FC2ブログ

火ノ丸相撲 第六番 魁!!柴木山部屋

他のダチ高のメンツは練習試合で実践を積む中、桐仁に言われるがまま相撲部屋で稽古をすることになった火ノ丸。名前からしてかわいがりが過ぎそうな部屋である。
思ったよりだいぶゆるい感じの部屋で、ちゃんと見た目で侮られるが親方に強さを見込まれガチ稽古。謎の関西弁女子高生がわりとうまいが聞いたことのない声である。後藤沙緒里さんっぽいが違う。部屋の幕下たちは倒せたが後から出てきた関取には負けてしまい見限られかけたところでAパート終了。波の無さ。
Bパートはこれで最後と言われた関取との一番で始まった。その一番で何かを掴みかけるが負けてしまう。しかしこちらもまた火ノ丸に何かを見出した関取は明日また稽古しようと言い残す。そのため部屋に残って稽古に励むことになる。謎の関西弁女子高生咲ちゃんはプロの力士を目指す兄のために色々な相撲部屋を見学して回っているらしい。えらい。親方にも気に入られ、プロ入りする時にはこの部屋にと嘱望され次回へ。
高校横綱候補筆頭の妹だった天王寺咲ちゃんの声優さんは八巻アンナさんという人で、今年に入ってからの仕事が主のようだ。ログインしているだけのゲーム、アイドルマスターシャイニーカラーズの推しキャラの白瀬咲耶ちゃんの声もやっていた。最近の声優が覚えられないので頑張って覚えたい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム