FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【18禁】JKリフレで100万円使ってみた【アキバ案内】

こんばんわ!
秋葉原JKリフレに通い詰めているせいで毎日多忙な2号です。

気付いたら年の瀬。

クリスマスやら忘年会やら冬のボーナスやらでJKリフレ業界的には
今の季節は谷間の季節みたいです。

おっぱいの話ではなく、売り上げの話です。

最近仲のいいリフレ嬢の皆さん口をそろえて不況を嘆いています。


ということで、ボーナスやらクリスマスに向けて2号が9月~11月の間に総額150万程度で
秋葉原実地調査してきましたので
研究の成果を発表していきたいと思います。

JKリフレに行ってみたい、興味があるけどどうしたらいいのかわかんないよ~
という方に向けての研究発表です。

とりあえず、お店に行くとか電話してみるとかするにしても
どこに行けばいいのかわかりませんよね?

大丈夫です。
これを見ればわかります。


迷ったら即行動。



いつもまでも、あると思うなリフレと金。



プロの方はぜひコメントなり、DMなりいただければありがたいです。

初心者のかたも分からないことがあればじゃんじゃんコメントください。
JKリフレで大事なことは怖がらない心お金です。

最近大学の研究費不足が深刻な問題としてニュースになっていますが、
僕も研究費が苦しいのでDMから寄付をお待ちしてます!!!!!!









一身上の都合で秋葉原JKリフレ中心になるので、
他の三大聖地池袋、新宿については研究費がたまり次第また書きます。




ではいってみよー














1.学園系リフレ店CARRY




https://ameblo.jp/carry-akihabara/entrylist.html


とりあえず、業界的には超有名店から。

フリーで5~6回ほど入っていますが、みんな可愛く店舗系No.1の評価は間違っていないように感じます。

どんなに外れだと思っても、店が悪いのか、嬢が悪いのか確認するために
少なくとも3回は行ってみるようににしていますが
CARRYは今のところ外れなしです。
そんなことするから金が飛ぶんだ


顔、接客共に非常にレベルが高いです。

問題点は嬢を数字(「75番ちゃん」みたいな)でしか公開しておらず、
数字を覚えられない病気の僕には、2回目指名するのはかなりしんどめです。

まぁこの店でリピートすることはないことと
チェキ指名+マジックミラーありなので特に何も考えずに行けます。

一番可愛かった嬢が75番ちゃんだった気がするんですが、全く自信がないので是非行って確かめてください。

5~6回入って今のところCARRYは純度100%の健全店なので、
というか店舗型は基本的には健全店なので、店舗型はもう1店だけにしておきます。


2.エース秋葉原



https://a-ce.jp/


店舗型は基本的には健全店と言っているそばから、応用編のお店。

少し前まではアキバ体育倉庫と同じビルにあり、何かと便利だったのですが最近移転。

いわゆるリフレ通りとは違う場所に行ってしまったので、場所だけは事前に調べていきましょう。
https://a-ce.jp/access/


JKリフレよくわからないよ~という方には、このお店のういかちゃんをお勧めします。

以前紹介文に「すべて80点!!!」という、
褒めてるんだかなんだかよくわからないコメントがあったのですが
本当にその通りだと思います。
いい意味で高いレベルでまとまっている嬢だと思います。

鬼のようにJKリフレに通い始めたのはこの3か月ですが、
なんだかんだだらだらと4,5年通ってきた過去の嬢を振り返っても
5本の指に入るくらいにはおすすめできます。

JKリフレとは、を知るにはいま一番お勧めできます。

このお店にいる子全体的に言えますが、おはやめに


それからもう一人。
圧倒的顔面レベルのしおりちゃん

まず、顔面レベルがすごい。

JKリフレ嬢に限らず、地上、地下アイドル入れて比べても圧勝してしまいそうな顔面レベル。


但し、おっとりしているのか天然なのかこちらがある程度リフレ慣れをしていないとやや大変かも。

左の二の腕に若気の至りの傷跡がありますが、そんなの全く気にならないくらい
顔から始まり、すべて完璧です。

リフレとは、が分かったら絶対に入ってください。



3.中トロ



https://chu-toro.com/


エースの派遣業態です。
ここの場合は、中トロもエースも変わらないので何らかの事情で
派遣じゃないとダメな人しか使う意味はありません。

嬢も同じことを言っていたので、たぶんあんまり意味はありません。

中トロの出勤リストに載っていなくてエースの出勤がある場合で、
派遣で呼びたかったら店員さんに伝えてみてください。

だいたい大丈夫です。












http://www.jk-akiba.jp/


言わずと知れた老舗。

超有名店ということもあり、嬢もレベルが高く
たまにオーディションの面接に落ちたという話も聞きます。
(普通にかわいい子。)

そのくらいちゃんとしてる店なんだな、っていうのが2号の印象です。

ごくたまに顔の可愛さに慢心しているサービス地雷が紛れ込んでいる以外は
はじめての派遣におすすめです。

個人的には、地域相場等も加味して
池袋>秋葉原>新宿=渋谷>ほかの地方店(だいたい使ったことない)
なのですが、初心者向けのJKリフレブログ書いていてここを飛ばすことは考えられないので。

個人的にはにんちゃんこはくちゃんあたりがおすすめです。

というか、フリーで制服オーディションに電話して外れを引くことはまずないのでは?
とさえ思います。
(2号は顔が良ければすべてOKタイプなので、悪しからず。)


問題点としては、いろんなことを加味して池袋の制服オーディションのほうがおすすめ
ということくらいでしょうか。


5.もんげんはついく、JKハンター



もんげん

はついく

JKハンター


もんげん」と「はついく」はオフィシャルに姉妹店宣言をしており、
「JKハンター」はHPの作りなどから系列店と思われるのでまとめてみました。

それぞれにコンセプトがあるのですが、それを書くとめんどいので気になる人は
リンク先に飛んでください。


もんげん」だとかりんちゃんがおすすめですね。
基本顔選なので!

もんげん」に関しては、制服オーディションでいいような気もします。

はついく」はその名の通り、発育のいい女の子を集めましたのJKリフレ。

指名No.1のすみれちゃんは確かに顔も発育も素晴らしいのですが、
長濱ねる系のたぬき顔なので2号には刺さらず。

それから2号が童貞だから悪いという話もあるのですが、Fカップの谷間にちょうど手術痕があるのも気になってしまいます。
豊胸であれば脇とか、目立たないところだと思うので病気の痕だと思うのですがまぁ気になってまうよね、と。

たぬき顔が好きで、傷跡とかどうでもよくて、おっぱい!!!という方には圧倒的におすすめです。

それからもう一人、これまでの顔選の話をすべて投げ捨てますが(といっても可愛い)
かれんちゃんは「はついく」が「はついく」を名乗れる理由だと思います。というくらい圧倒的おっぱい!!!

本当にすごいので、おっぱい党の皆様にはかれんちゃんをお勧めします。

JKハンターはぶっちゃけ癖が強いので、今回はスルー。

JKリフレ童貞が「もんげん」に行くなら、制服オーディションのほうがいいよ。
「はついく」は本当に発育がいい子が多いので、たまに事故るよ。
(2号的には全然許容範囲でも、ダメな人はダメなんだろうなっていうくらいの発育。)
「JKハンター」はクセがあるので、初心者にはおすすめしないよ。


という感じでしょうか。











まだまだおすすめとか、絶対に行かない方がいい店とか
書くことは山ほどあるのですが、リフレ嬢の写真1枚も出さずに文字だけ書いても
みんなブラウザバックしてるだろうから、今日はこの辺で!!!


続きやほかの話が気になる人はコメントください!!


このブログ(2号)はイクメモに泣かされるリフレ嬢とおたくの味方です!


それではみなさん、よいリフレライフを!!!


※この本は虚淵玄の対談も含まれています。
自称虚淵フリークは買いましょう。※



いま、幸福について語ろう 宮台真司「幸福学」対談集


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

研究記事有難う御座います、リフレに行ってみたいと思ってたのですがシステムも分からず困っていたので次回更新を楽しみにしております。

名無しさん
コメントありがとうございます!

そうですね、そもそもJKリフレとは、という部分が明らかに足りていませんでした

感覚が麻痺してしまっていたので、初心に返ってもう一本書かせてもらいます!
非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。