FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 1話 BRAND NEW WORLD

2年くらい前に1期を放送していた男性アイドルグループの活躍を描くオリジナルアニメ。制作はBN Pictures。1期はクソみたいな終わり方だったが人気があったのだろうか。
主人公の澄空つばさの声が金元寿子さんから瀬戸麻沙美さんに変わっていた。そういえば留学だったが他のアニメだとわりと金元寿子さんの声を聞く気がする。相変わらず1人でB-PROのマネジメントをさせられているつばさと、相変わらず自由にしているアイドルたち。あの続きからなので夜叉丸さんとの確執はあるままだが雲隠れしてしまっていて訳が分からないのもそのままである。THRIVEの3人は写真撮影、キタコレの2人は雑誌取材、MooNsの5人はラジオの仕事をするなど各方面で活躍していたが、その全てに気をかけなければならないつばさは少し疲れ気味。しかし前を向き続けるB-PROのマネジメントをこれからも頑張っていこうと決意していたつばさの元に、大黒社長(CV興津和幸さん)からさらなる面倒ごとが転がり込む。Aパート終了。
Bパート開始。大黒社長にB-PROを集めるよう言われてライブ中も連絡を絶やさず忙しそうなつばさだが、B-PROメンバーは夜叉丸さんの教えを忘れずに前を向こうと言われる。彼らも夜叉丸さんのことは気にかけており忘れていないことに気づいたつばさはとりあえず目の前のライブを成功させようと思い直す。夜叉丸さんを失ったのは痛いが、つばさも含めた11人でB-PROなのだと言われたことで大黒社長に言われたことも発表しやすくなったつばさは、B-PROを伴ってテレビ局に向かう。そこではKiLLER KiNGというユニットがライブの撮影をしており、そのパフォーマンスを見てなんとなく褒めるB-PROの面々だが、大黒社長にせっつかれたつばさの口からKiLLER KiNGもB-PROに加入して14人体制でやっていくことが発表された。しかし各人繋がりを持っており、思っていた以上に自然に迎え入れる10人と目まぐるしい変化に振り回されるつばさ。以下次回。
キラキン(と略すらしい)の4人は寺光唯月(CV西山宏太朗さん)、寺光遙日(CV八代拓さん)、不動明謙(CV千葉翔也さん)、殿弥勒(CV江口拓也さん)の4人。1話は本当に目まぐるしかったので2話以降はキラキンに焦点を当てながら少数精鋭で頑張ってほしい。次回は「DIE HARD」










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。