FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野さんは不器用 2話 実験その3ダッシュたん/実験その4一七六防護服

不器用な上野も悪いっちゃ悪いが田中も大概だった前回。山下は後輩だけど頑張ってほしい。
今回はDの形をした瞬間脱臭装置・ダッシュたんを発明した上野。その効果を知るために田中にパンツを要求するが、田中は「変態かな」とまっとうな反応。なぜか自走もできるダッシュたんにツッコミを入れる田中は上野たちにも何かを出すように要求する。田中は上履き、上野はタイツ、山下は靴下を提供させられ、上野は田中に自分のタイツの匂いをかがせることに成功するが田中は「くっさぁ」。山下は空気を読んで自分の靴下を嗅がせるが、田中は靴下8つ分の臭さだと言い張り、上野は逃げ出してしまう。I'm Smelly Girl.Aパート終了。
Bパート開始。今度は防護服を開発した上野は胸部に装備して田中に付けている場所に衝撃を与えてみろと言い放ち、田中のスケベ心を試す。しかし田中は上野の尻にビンタをかまし、上野はガチビンタを痛がる。田中は上野がいつも履いているタイツを履いていないことから尻にビンタを続けるが、上野は田中にタイツが臭いと言われたことから履いていなかったのであり、その様子は山下には強制わいせつに見えていた。当てたら防護服をやるという約束を守らざるを得ない上野は自分のパンツを田中にあげるが、田中は上野にはデザインセンスがないと悪口を言っていた。以下次回。
ナレーションの井上和彦さんは豪華だが実はそんなに仕事がないので喋っていたっけという気持ちになる。今回も思ってもいない反応をされて困る上野と思っていたより上野寄りでなんとか助けようとする山下が頑張っていた。しょうもない展開で突き進んでほしい。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。