FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録Ⅲ 15話 迎電部隊(スパークシグナル)

ロンドンでのクーデターを解決したと思ったら更なる敵に大事なインデックスを制御する霊装を持ち去られていた前回。そろそろ休ませてあげて・・・
学園都市では一方通行がまた悪いやつと取り引きしていた。小ばさみにしてくるので何が何やらというやつ。悪の組織のボスを倒した一方通行はもてあそばれていた女の子に悪党だと名乗り、打ち止めとの会話で心を癒していた。黄泉川が炊飯器で煮込みハンバーグを作れるようになったという報告に目を細めるが、その時ホテルの部屋に謎の連絡が入る。土御門は舞夏とイチャイチャしながら、結標は小萌先生と連絡を取りながら1つのキャンピングカーに集まり、エツァリはショチトルにお兄ちゃんと呼ばれて土御門に詰問されていた。グループはみんなロリコン。とりあえず今回集まったのは迎電部隊と呼ばれる悪のテロリストを倒すためらしい。浜面と絹旗は滝壺のお見舞いに来ており、その帰りに浜面は絹旗にズリネタを提供してもらっていた。よかったね。学園都市の地下200メートルでは少年が殺されようとしており、ヒーローの存在を願っていたが、そこに助けに来たのは悪党の一方通行だった。彼によってテロリストたちは「ドラゴン」の情報を取り扱おうとしていたことがグループにもたらされた。そんな中ステファニー=ゴージャスパレス(CV M・A・Oさん)という殺し屋が砂皿の仇討ちという名目で呼び出されるが、彼女は依頼主が砂皿に爆弾を仕込んでいたことに怒って殺害した。Aパート終了。
Bパート開始。浜面は絹旗に壊滅した組織の再編成をされる前にテロリストを全滅させるという無茶な作戦を立てられ、目的はグループと同じということになった。グループはテロリストの対処とそれに巻き込まれた人々のケアに追われており、一方通行は妊娠した女性への投薬の量や種類など的確な指示をするが感謝する男性には冷たい反応。浜面と絹旗は指示を無視して行動したことでヘリを差し向けられるがそれをなんとか撃ち落とすことに成功。しかしそこにメジャーハートから連絡がきて、彼らの追う迎電部隊は第3学区の個室サロンに立てこもったことが報告された。以下次回。
マジで何をしているかわからないが、とりあえず絹旗サービス回であったことは分かった。ロシアに行く上条さんの話をぶったぎって入れた意味はあるのだろうか。次回は「統括理事会」











関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。