FC2ブログ

マナリアフレンズ 3話 姫様の休日

グレアが大変だった前回。急展開でよくわからなかったが、脱皮して元気なら何より。
そんなねぼすけグレアのところに休日の朝からアンがやってきて、脱皮した後に変わったサイズのための服を買いに行くことに。百合百合。
変装したつもりのアンだが町の人にはバレバレで人気の有様にグレアもニコニコ。しかし並ぶと身長差がわりとあることがわかって更に捗る。
奥まったところにある店に入ると服屋のようだが様子がおかしい。いろいろ物色していると店主が出てくるが、それは学院の教師のミランダ(CV井上喜久子さん)だった。
副業関係をつつくと無料で服をくれるというミランダ。アンはミランダの作った衣装を試着していくが、グレアがふわふわな洋服を着ているのを見てお買い上げ確定。
その後はボートデートでアンが泳げないということがわかり、グレアはアンにもできないことがあるのだとなにか安堵する。グレアのしっぽをにぎにぎするアン。
そしてミランダにもらったパジャマでお泊まりデートを提案するアンだが、グレアは断ってしまう。寝相が大変という理由は伏せられていたが、無駄にエロくてよかった。
次回は「試験期間」エンドカードは佃煮のりお先生。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム