

バトルガールハイスクールの夏から振り落とされた

大好評放送中のバトルガールハイスクール


久しぶりに今期放送中のアニメタイトルを書いた気がします。










声優のオタクなので、洲崎綾さんと五十嵐裕美さんに見事に釣られて、サービス開始初期からバトガやってました。


サービス開始時期の記憶では、パズドラ最盛期、かつ艦これが最後の炎を燃やしていた時期だったような気がします。


本当にすぐサービス終了するかと思っていました。



だってそのタイミングで、FGOとかグラブルとかが出てきてみんなそっちやってたんですよ。





そういえば伝説のエンジェルビーツのアプリもあった気がします。

ABの方は一瞬でサービス終了しましたが。





で、二号の予想は外れるのが基本なので大ヒットしてアニメにまでなってますね。



誰がこんな拘束時間が長いリズムゲーが続くって思うんですか!!



すごいですね、バトガ。



二号がバトルガールハイスクールをはじめてDLしたのは、iPhone5c



それから数年の月日が流れて、二号はすっかりバトガは詫び石をもらってガチャを回すだけのゲームにしてました。


そしてiPhone5cを3回ほどぶっ壊して、今はiPhoneSE



つまり、バトガは今のケータイには入ってない!!



ということで、今年の一大ブームに乗るべく2017年夏にバトガを再開しましょう。



早速、アニメ化してハッピーそうなアイコンをタップ。






チュートリアルをやって、名前を登録して・・・・
















ん?



チュートリアルをやって、名前を登録して???





あれ引継ぎは・・・




んんんん??????




あの無駄に引きまくったハロウィンガチャのデータはどこだ!!





まさかソシャゲの引継ぎをミスる時が来るとは・・・


っていうか、どのタイミングで引き継ぎやるんだ・・・




今までは勝手にデータ引き継がれてた気がするのになんでだ・・・





引継ぎ失敗して心が折れたので、今日はこれで。



この状態からデータ移行のやり方が分かる方は教えてください!!!




それでは、よいバトガライフを!!



ホシノキズナ/Melody Ring(通常盤)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

アニメイーター

Author:アニメイーター
アニメ系の話題で気になったものを、気が向いたときにレビューしていきます。

当サイトはリンクフリーです!

相互リンク、相互RSS募集中です!
詳細はこちら!!

人気記事TOP5

アクセスランキング

1日1クリックお願いします!!

Sponsored Link

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

RSSリンク

タグリスト

検索フォーム

Sponsored Link

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

